2011年06月30日

モンスターオッズ

─[PR]─────────────────────────────────
休みたいのに休めないあなたへ。やずやの「雪待にんにく卵黄」
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│本│日│先│着│3│0│0│名│様│限│定│31日無料スタートパック
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘をご用意しています!
http://a.mag2.jp/FVyy
─────────────────────────────────[PR]─


◆モンスターオッズ◆ 〜深く広い競馬メルマガ〜 
→R馬の説明解説はサイトでhttp://at-a-gallopx.net/  
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
◆───調教判定で大穴馬券連発 まだ当てたくない?───◆
      http://gap-gap.com/gapex/index.html

◆競馬最強の法則にR馬で殴り込み「ミリオンダラー馬券術」◆
     http://saikyo.k-ba.com/members/takeuchi/


2011年の上半期が終わりましたが、
ざっくりと振り返ってみます。

まず1番人気の勝率が全競争で30.5%
これは低い数値ですが、3月の大震災が
影響をしているのでは無いか?と思います。

実際3月中の震災明けの競馬では
1番人気の勝率が19.4%しかありませんでしたね。

開催もおかしなことになっていますし、
それは今も継続しているわけで、今年は福島競馬が
行われないことが決定したようですし、
南部杯が何と東京競馬場で10月10日に行われるなど、
競馬界にも大きな影響を残しています。

去年から言ってましたが、WIN5が出ることや
騎手のパワーバランスが必ず崩れてくる年度になるので、
特にWIN5以降の競馬とそれ以前で別物になる
ということは書いてきたのですが、311以降と以前でも
違ってしまうことは多々出てくるのでは無いかと思います。


さて、その1番人気で20回以上騎乗をして
今年の上半期の30.5%を超えた騎手を
TARGETで集計して見てみます。

1位が藤田伸二、勝率53.8%

単回収が146%もあるのですが、申し訳ないですが
全くそんな印象がありませんでした(苦笑)
出遅れてふて腐れて追わない、なんてレースも
相変わらず結構見た記憶があるのですが、
凄まじい成績を出しているようです・

2位が高倉稜、 勝率40.0%
3位が川田将雅 勝率38.9%
4位が福永祐一 勝率38.6%
5位が田辺裕信 勝率36.8%

6位以下
四位洋文
岩田康誠
三浦皇成
藤岡康太
横山典弘
リスポリ
和田竜二
川須栄彦

こうしてみると、ベテランの一部が
何とか踏ん張っている中で、やはり若手が
世代を変えようとしてきているという状態ですね。

今の若い世代は、外人騎手や地方騎手に負けている
中央競馬を立て直すような気がします。


次に、やはりワーストの方も見ておきたいのですが
これも1位は意外で、そういう印象が無い騎手でした。

1位は後藤浩輝 勝率12.9%
回収率は29%

極度の過剰人気なのか?
という小さい可能性を感じたので、
この1番人気とKOL予想オッズを比較しましたが、
まぁ大半が1番人気だったので、正当な評価でした。
ここまで人気馬で信頼できない騎手では無かったですが・・・。

2位は武豊騎手 勝率21.4%

さて、これもKOL予想オッズを比較しましたが、
武豊騎手を庇うわけではないですが、結果的に
他の騎手より実人気と予想人気の差が大きいです。

全体の大体6〜7割は1番人気予想されている馬でしたが
残りの多くは2番人気、1割程度は3番人気以下でした。
武豊が騎乗すると人気になるというのは、未だにということですが、
・・・正直言ってしまえば、いつまでその時代の印象で
馬券を買っている人が多いんだ?という感じですね。

未勝利戦からですから、ライトな馬券ファン層が
買っているわけでもないですし・・・。

単純に応援馬券が多いのか?という気もしますね。


さて、1番人気でテン乗りという条件で見てみます。
ベテランなら強奪と言われ、若手ならチャンスと言われる
そんな1番人気のテン乗りですが、上半期はどうなっていたのか。

勝率1位は同率で3名!

福永・川田・高倉、勝率50%
単回収はもちろん全員100%超え。

年齢は30代、20代、10代ですね。
ここでも若い世代優勢に見えます。

続いて藤田の45.5%、磐田の45.0%

ここまでの5人がテン乗りの1番人気で
しっかり仕事をしている騎手達です。

(※10回以上騎乗という条件で集計してます)

ワーストは丸山元気、勝率20.0%

中館騎手は下から3人目の悪い勝率で25%なのですが
実は、ある種目で彼は1位です、さて何でしょう?

それは、テン乗りで1番人気騎乗数です。
その数32回、2位の内田21回を大きく上回ってます。

気になる武豊騎手は勝率30.8%。
以前から書いてますが、テン乗りの1番人気では
成績は衰えてないようです。

悲しいのは、テン乗り1番人気騎乗数が13回ということ。

武豊のテン乗り1番人気の回数を年代別に上半期だけで見ると、
2007 41回
2008 47回
2009 34回
2010 15回
2011 13回

これぐらい激変していますからね。
まぁ社台から馬がこない分だけ減っている状態ですが・・・。

そういえば、武豊好き?嫌い?と聞かれることが多いのですが
極端なファンでもなければアンチでもないですよ(笑)
話題にする回数が多いのは、「武豊」だからです。
競馬を見てれば見ないわけにはいかない存在ですからね。


騎手の話はここらで1度置いておいて、
上半期で最も気になっている話題をさせていただきます。

それは栗東のポリトラックコースです。
出来てからまだそんなに長期ではありませんが、
今年変化が出てきていると感じます。

元々、DWコースで勝負調教をしていたような厩舎や
DWで追い切ることが大半だった厩舎は
DWからPになり当然困ったと思います。

当然調教コースには様々な特徴や効能があると思いますので
困って当然ですし、それは成績にも出ていました。

栗東Pで追い切られた馬は相当成績が悪かったですし、
その時点で切るぐらい乱暴な理論でも、回収は上がったのでは?
というぐらい成績が悪かったです。

しかし、それが今年になってかなり成績が上昇してます。

数字まで書くと長くなるので省略しますが、
ずっと栗東Pを使っていた厩舎のいくつかが、
経験から学んだのでしょうか、成績が急に花開いてきているので
成績がその分上がってきているという結果が出ています。
特にダートでそれが顕著になっていることは間違いありません。

これぞ競馬の変化というやつでしょう。

馬券を買う方よりも、競馬をしている人達の方が
努力をしているでしょうから、幸か不幸か過去の傾向は
何かをきっかけに変わってしまうことが多々あります。
これもその良い例の1つではないでしょうか。

この傾向は下半期も継続するのであれば
2012年には馬券を買う側の金脈になるかもしれません。
今年のデータはギャップ馬の調教コメントに当然そのころ
反映されているわけでしょうから、大きな武器になりそうです。




ミリオンダラーのブログでは
初高+以上馬という危険な馬の話題を少々。
http://blog.livedoor.jp/mdollar/


■フリーソフト・インバルコ■http://jra-van.jp/dlb/sft/lib/imbarco.html
■gallop新聞X■ http://at-a-gallopx.net/x/index.html
■竹内著テン乗り本http://sowa.ne.jp/SHOP/k035.html
■ミリオンダラー本http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi?isbn=978-4-584-13314-9
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
http://at-a-gallopx.net データ満載の競馬サイト
http://at-a-gallop.net 竹内のブログ
mail@at-a-gallop.net
◎モンスターオッズ〜オッズを知れば馬券で食える〜
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000216242/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●デリシャス競馬 〜 勝てるレースでおいしく稼ぐ!
http://www.mag2.com/m/0001018780.html 週刊
独自の算術を用い、競馬で資金運用する秘術(投資術)を公開中!
過去膨大なレースを様々な角度から分析し、安定した的中率を実現!
オッズに左右されない真の実力馬をお届け致します。
万馬券総計1679本!(09年8月〜)馬連的中率47%(6点以内)を2年以上キープ!
メルマガでは軸馬と絶妙な紐馬を混ぜた厳選馬を重賞レース付で3〜5R配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://www.uma-life.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
posted by gallop at 22:30| 競馬 | 更新情報をチェックする

モンスターオッズ 帝王賞 優駿スプリント

─[PR]─────────────────────────────────
休みたいのに休めないあなたへ。やずやの「雪待にんにく卵黄」
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│本│日│先│着│3│0│0│名│様│限│定│31日無料スタートパック
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘をご用意しています!
http://a.mag2.jp/FVyy
─────────────────────────────────[PR]─


---【AD】-----------------------------------------
◆14日間でガッポリ儲けるためのタイプ診断◆
あなたはABCのどのタイプに該当するでしょうか?
YESとNOを選ぶだけで1分で診断が完了します。
今週の馬券のために一度診断してみませんか?
もちろん診断は無料!! そして更にオマケも・・・?
http://baken8.jp/pc/lp04/?AC=pnh003
--------------------------------------------------

◆モンスターオッズ◆ 〜深く広い競馬メルマガ〜 
→R馬の説明解説はサイトでhttp://at-a-gallopx.net/  
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
◆───調教判定で大穴馬券連発 まだ当てたくない?───◆
      http://gap-gap.com/gapex/index.html

◆競馬最強の法則にR馬で殴り込み「ミリオンダラー馬券術」◆
     http://saikyo.k-ba.com/members/takeuchi/


サッカー女子W杯が楽しくて仕方ない今日この頃。
竹内です、こんにちは。
運動を見るばかりじゃなくて、自分もやらないといけないんですけどね・・・。

馬券は人の買っているのを見てても楽しいです。
前にも書きましたがグリーンチャンネルの競馬場の達人という
番組は結構好きで見ているのですが、競馬歴何十年!!
とか言って出てくるゲストが、ほぼ勘で買ったりしているのを見ると
やっぱりそういう人の方が多いんだろうなぁと実感できます。
凄腕の人はほんと凄い予想してますから、そういう人がゲストの時は
それはそれで勉強になります。

で、ビックリしたのがグリーンチャンネルの番組表を見ていたら
7月末のゲストが堀川りょうさんなんですよ。
堀川りょうだと分からない人も多いかもしれませんが、
ドラゴンボールのベジータの声優さんと書くと分かる人が増えるでしょう。

ベジータファンの私としては、馬券を外したときに
「くそったれぇぇぇ」とか聞けると思うと楽しみです(言わねぇでしょうけど)
できれば、カカロットが出走している時に
出演して欲しかったなぁと思いました(笑)

地上波でも競馬番組が増えるといいですね。

そういえば、フジテレビTWOで放送している
競馬予想TVのCMで気になるのが、
「出演者は馬券を自腹で購入するガチンコ勝負」
のようなナレーションが入る時がある気がするのですが、
馬券を自腹でって・・・当たり前じゃないのか?と。

番組自体は好きですけどね(笑)

案外、スカパーを入れてても
グリーンチャンネルを契約してても
競馬自体しか見ない人が多いようですが、
良い競馬番組もありますからね・・・
見ないと損かな?と思います。


優駿スプリント(SIII) 大井10R

馬番 馬名 点数(最大18点 最小0点)
1 マルヒロブライティ・・・1
2 リアライズペガサス・・・3
3 カラカル・・・0
4 ロードガバナンス・・・10
5 ミヤサンキューティ・・・14
6 オリークック・・・3
7 セントマーチ・・・8
8 リアライズブラボー・・・6
9 パワフルローマン・・・3
10 ゴーディー・・・6
11 シーキングザラヴ・・・0
12 ブラゾーハリー・・・1
13 アールルイス・・・0
14 ラブビジョン・・・3
15 リバーキンタロー・・・5
16 ヴェガサンボーイ・・・0

夏は牝馬!!
ということで指数1位のミヤサンキューティで
と思っていましたが、この牝馬らしからぬでかさは
ほぼ牡馬やないか?ということで、同枠のオリークックを
本命にしようかと思います。
差し足は堅実ですし、1200mの方が良さそうなタイプ。
前走久々の1200mでも良い競馬をしていますし、
連続で同距離なら更に前進してくるのではないでしょうか。



帝王賞(JpnI)大井11R

馬番 馬名 点数(最大18点 最小0点)
1 バーディバーディ・・・8
2 フィールドルージュ・・・5
3 ナリタブラック・・・3
4 ボンネビルレコード・・・2
5 イーグルビスティー・・・0
6 スマートファルコン・・・18
7 シーズザゴールド・・・10
8 エーシンエヴァン・・・3
9 タートルベイ・・・6
10 マグニフィカ・・・5
11 エスポワールシチー・・・13

馬の差はスマートファルコン>エスポが
現状だと思います、方や大井経験がある馬ですし
逃げさせたらそこで勝ち確定のような馬ですが、
佐藤哲三は完全に決め撃ちタイプですから、
エスポワールシチーで2着狙いをするとは思えません。
昔から武豊が楽に競馬をするときでも、仕掛けるのが
この佐藤哲三ですし、やはりエスポ君には期待をしたいところ。
そんなレースの中で、バーディバーディが頑張って
3番手、そのまま3頭で決まるようなイメージで考えてます。

この3頭なら配当妙味は無いですね。
現時点の前日オッズでは、3連単オッズがこうなります。

1 6-11- 1 3.0
2 6- 1-11 6.5
3 11- 6- 1 9.5
4 6-11- 7 17.1
5 6-11- 4 26.8
6 11- 1- 6 28.3
(人気上位5位)

11−6−1の1点だけにするか、
まさかまさか、武豊の負の流れ健在で
11−1−6の2点にするか?

それとも、3倍つくなら
6−11−1を元返しのつもりで3点目にするか?

うーん、困りました。

馬連?
1.3倍ですしねぇ。


■フリーソフト・インバルコ■http://jra-van.jp/dlb/sft/lib/imbarco.html
■gallop新聞X■ http://at-a-gallopx.net/x/index.html
■竹内著テン乗り本http://sowa.ne.jp/SHOP/k035.html
■ミリオンダラー本http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi?isbn=978-4-584-13314-9
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
http://at-a-gallopx.net データ満載の競馬サイト
http://at-a-gallop.net 竹内のブログ
mail@at-a-gallop.net

---【AD】-----------------------------------------
◆14日間でガッポリ儲けるためのタイプ診断◆
あなたはABCのどのタイプに該当するでしょうか?
YESとNOを選ぶだけで1分で診断が完了します。
今週の馬券のために一度診断してみませんか?
もちろん診断は無料!! そして更にオマケも・・・?
http://baken8.jp/pc/lp04/?AC=pnh003
--------------------------------------------------
◎モンスターオッズ〜オッズを知れば馬券で食える〜
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000216242/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●デリシャス競馬 〜 勝てるレースでおいしく稼ぐ!
http://www.mag2.com/m/0001018780.html 週刊
独自の算術を用い、競馬で資金運用する秘術(投資術)を公開中!
過去膨大なレースを様々な角度から分析し、安定した的中率を実現!
オッズに左右されない真の実力馬をお届け致します。
万馬券総計1679本!(09年8月〜)馬連的中率47%(6点以内)を2年以上キープ!
メルマガでは軸馬と絶妙な紐馬を混ぜた厳選馬を重賞レース付で3〜5R配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://www.uma-life.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
posted by gallop at 12:31| 競馬 | 更新情報をチェックする

モンスターオッズ 帝王賞 優駿スプリント

─[PR]─────────────────────────────────
休みたいのに休めないあなたへ。やずやの「雪待にんにく卵黄」
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│本│日│先│着│3│0│0│名│様│限│定│31日無料スタートパック
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘をご用意しています!
http://a.mag2.jp/FVyy
─────────────────────────────────[PR]─


---【AD】-----------------------------------------
◆14日間でガッポリ儲けるためのタイプ診断◆
あなたはABCのどのタイプに該当するでしょうか?
YESとNOを選ぶだけで1分で診断が完了します。
今週の馬券のために一度診断してみませんか?
もちろん診断は無料!! そして更にオマケも・・・?
http://baken8.jp/pc/lp04/?AC=pnh003
--------------------------------------------------

◆モンスターオッズ◆ 〜深く広い競馬メルマガ〜 
→R馬の説明解説はサイトでhttp://at-a-gallopx.net/  
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
◆───調教判定で大穴馬券連発 まだ当てたくない?───◆
      http://gap-gap.com/gapex/index.html

◆競馬最強の法則にR馬で殴り込み「ミリオンダラー馬券術」◆
     http://saikyo.k-ba.com/members/takeuchi/


サッカー女子W杯が楽しくて仕方ない今日この頃。
竹内です、こんにちは。
運動を見るばかりじゃなくて、自分もやらないといけないんですけどね・・・。

馬券は人の買っているのを見てても楽しいです。
前にも書きましたがグリーンチャンネルの競馬場の達人という
番組は結構好きで見ているのですが、競馬歴何十年!!
とか言って出てくるゲストが、ほぼ勘で買ったりしているのを見ると
やっぱりそういう人の方が多いんだろうなぁと実感できます。
凄腕の人はほんと凄い予想してますから、そういう人がゲストの時は
それはそれで勉強になります。

で、ビックリしたのがグリーンチャンネルの番組表を見ていたら
7月末のゲストが堀川りょうさんなんですよ。
堀川りょうだと分からない人も多いかもしれませんが、
ドラゴンボールのベジータの声優さんと書くと分かる人が増えるでしょう。

ベジータファンの私としては、馬券を外したときに
「くそったれぇぇぇ」とか聞けると思うと楽しみです(言わねぇでしょうけど)
できれば、カカロットが出走している時に
出演して欲しかったなぁと思いました(笑)

地上波でも競馬番組が増えるといいですね。

そういえば、フジテレビTWOで放送している
競馬予想TVのCMで気になるのが、
「出演者は馬券を自腹で購入するガチンコ勝負」
のようなナレーションが入る時がある気がするのですが、
馬券を自腹でって・・・当たり前じゃないのか?と。

番組自体は好きですけどね(笑)

案外、スカパーを入れてても
グリーンチャンネルを契約してても
競馬自体しか見ない人が多いようですが、
良い競馬番組もありますからね・・・
見ないと損かな?と思います。


優駿スプリント(SIII) 大井10R

馬番 馬名 点数(最大18点 最小0点)
1 マルヒロブライティ・・・1
2 リアライズペガサス・・・3
3 カラカル・・・0
4 ロードガバナンス・・・10
5 ミヤサンキューティ・・・14
6 オリークック・・・3
7 セントマーチ・・・8
8 リアライズブラボー・・・6
9 パワフルローマン・・・3
10 ゴーディー・・・6
11 シーキングザラヴ・・・0
12 ブラゾーハリー・・・1
13 アールルイス・・・0
14 ラブビジョン・・・3
15 リバーキンタロー・・・5
16 ヴェガサンボーイ・・・0

夏は牝馬!!
ということで指数1位のミヤサンキューティで
と思っていましたが、この牝馬らしからぬでかさは
ほぼ牡馬やないか?ということで、同枠のオリークックを
本命にしようかと思います。
差し足は堅実ですし、1200mの方が良さそうなタイプ。
前走久々の1200mでも良い競馬をしていますし、
連続で同距離なら更に前進してくるのではないでしょうか。



帝王賞(JpnI)大井11R

馬番 馬名 点数(最大18点 最小0点)
1 バーディバーディ・・・8
2 フィールドルージュ・・・5
3 ナリタブラック・・・3
4 ボンネビルレコード・・・2
5 イーグルビスティー・・・0
6 スマートファルコン・・・18
7 シーズザゴールド・・・10
8 エーシンエヴァン・・・3
9 タートルベイ・・・6
10 マグニフィカ・・・5
11 エスポワールシチー・・・13

馬の差はスマートファルコン>エスポが
現状だと思います、方や大井経験がある馬ですし
逃げさせたらそこで勝ち確定のような馬ですが、
佐藤哲三は完全に決め撃ちタイプですから、
エスポワールシチーで2着狙いをするとは思えません。
昔から武豊が楽に競馬をするときでも、仕掛けるのが
この佐藤哲三ですし、やはりエスポ君には期待をしたいところ。
そんなレースの中で、バーディバーディが頑張って
3番手、そのまま3頭で決まるようなイメージで考えてます。

この3頭なら配当妙味は無いですね。
現時点の前日オッズでは、3連単オッズがこうなります。

1 6-11- 1 3.0
2 6- 1-11 6.5
3 11- 6- 1 9.5
4 6-11- 7 17.1
5 6-11- 4 26.8
6 11- 1- 6 28.3
(人気上位5位)

11−6−1の1点だけにするか、
まさかまさか、武豊の負の流れ健在で
11−1−6の2点にするか?

それとも、3倍つくなら
6−11−1を元返しのつもりで3点目にするか?

うーん、困りました。

馬連?
1.3倍ですしねぇ。


■フリーソフト・インバルコ■http://jra-van.jp/dlb/sft/lib/imbarco.html
■gallop新聞X■ http://at-a-gallopx.net/x/index.html
■竹内著テン乗り本http://sowa.ne.jp/SHOP/k035.html
■ミリオンダラー本http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi?isbn=978-4-584-13314-9
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
http://at-a-gallopx.net データ満載の競馬サイト
http://at-a-gallop.net 竹内のブログ
mail@at-a-gallop.net

---【AD】-----------------------------------------
◆14日間でガッポリ儲けるためのタイプ診断◆
あなたはABCのどのタイプに該当するでしょうか?
YESとNOを選ぶだけで1分で診断が完了します。
今週の馬券のために一度診断してみませんか?
もちろん診断は無料!! そして更にオマケも・・・?
http://baken8.jp/pc/lp04/?AC=pnh003
--------------------------------------------------
◎モンスターオッズ〜オッズを知れば馬券で食える〜
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000216242/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●デリシャス競馬 〜 勝てるレースでおいしく稼ぐ!
http://www.mag2.com/m/0001018780.html 週刊
独自の算術を用い、競馬で資金運用する秘術(投資術)を公開中!
過去膨大なレースを様々な角度から分析し、安定した的中率を実現!
オッズに左右されない真の実力馬をお届け致します。
万馬券総計1679本!(09年8月〜)馬連的中率47%(6点以内)を2年以上キープ!
メルマガでは軸馬と絶妙な紐馬を混ぜた厳選馬を重賞レース付で3〜5R配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://www.uma-life.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
posted by gallop at 12:31| 競馬 | 更新情報をチェックする

モンスターオッズ 重賞対策

─[PR]─────────────────────────────────
休みたいのに休めないあなたへ。やずやの「雪待にんにく卵黄」
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│本│日│先│着│3│0│0│名│様│限│定│31日無料スタートパック
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘をご用意しています!
http://a.mag2.jp/FVyy
─────────────────────────────────[PR]─


-【AD】-------------------------------------------------
■今週も当たってしまうのです、おめでとうございます■
明日のレースを当てたい人が集まっているようですね?
では、願いを叶えさせていただきます・・・。
⇒億の夢を捨てて毎週100万円GETしたいなら
http://w-mirion.jp/dua031/
無料で配信している理由は、メールで確認してください。
--------------------------------------------------------

◆モンスターオッズ◆ 〜深く広い競馬メルマガ〜 
→R馬の説明解説はサイトでhttp://at-a-gallopx.net/  
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
◆───調教判定で大穴馬券連発 まだ当てたくない?───◆
      http://gap-gap.com/gapex/index.html


竹内です、今晩は。
重賞対策号ですが、WIN5が絡んでいることもあり
今日は早めに配送してみます号となっております。


さて、本題の前に
ミリオンダラーのブログの方で毎週アップしている
危険な馬(Rレベル高+以上に初めて出走する馬)についての
データと、それを利用して次走儲ける方法というのを掲載してみました。
http://blog.livedoor.jp/mdollar/

お時間があればどうぞアクセスしてみてください。


=函館スプリント=
基本的に堅い決着が多い重賞ですが
人気上位だけ買う、では芸が無いので
狙い目を絞れる傾向を探してみましょう。
まず3歳馬はレイティング57.9以下は過去を見ると
用無し、58.0〜59.9で2〜3着馬が各1頭と
60.0を超えて勝ち馬が1頭という分布です。
4歳馬以上は、6年中5頭がレイティング66.0以上の
馬が1着になっており、2着も3頭います。
勝ち馬を探すなら66.0以上の中から選ぶというのは
目安になるかもしれませんね。

坂路は美浦馬は当該週時計の持ち時計で
49.9秒以下の馬が複勝回収146%、複勝率40%
栗東馬は50.9秒以下が複勝回収109% 複勝率33%

となると、前走時までの時計の一覧を
登録馬別に見てみましょうか。


美浦------------------------
ケイアイアストン 50.4
ロビンフット 50.6
テイエムオオタカ 50.4
レッドストラーダ 54.7
ナイアード 50.4
アンシェルブルー 49.3
---------------------------
栗東------------------------
ベイリングボーイ 51.0
ヘニーハウンド 51.5
クリアンサス 51.5
パドトロワ 51.4
カレンチャン 51.8
マジカルポケット 52.2
ルールプロスパー 59.1
マヤノツルギ 52.2
ドラゴンファング 52.1
---------------------------

あれ?アンシェルブルーしかいないのかな?
集計間違いだったら申し訳ないです(笑)


=ラジオNIKKEI賞=
今年は中山なので坂路関係の傾向は非掲載。
レイティングだけで傾向を見ていきます。
60.0以上は単回収83%、複回収118%。
ここ3年間は1頭以上馬券に絡んでいる数値なので
軸にはしやすいのではないでしょうか。

勝ち馬が最も多いのは58.5〜59.9の範囲で
過去7年35頭中、4勝 2着3回 3着2回
年度別で該当馬の数が2〜9頭とバラツキが大きいので
これでは絞れないこともあるので注意が必要。

ここ2年ではR+馬の単勝でOKという結果が出ていることと、
アゲアゲホース(能力上昇馬 by ミリオンダラー)が
2年間的中で単回収158%ということになっています。

また、3年連続Rレベルが高★ということもあり
過去にRレベル高で好走が無い馬は、ここでも好走できない
という結果が出ていることも特徴ですね。

◆競馬最強の法則にR馬で殴り込み「ミリオンダラー馬券術」◆
     http://saikyo.k-ba.com/members/takeuchi/


■フリーソフト・インバルコ■http://jra-van.jp/dlb/sft/lib/imbarco.html
■gallop新聞X■ http://at-a-gallopx.net/x/index.html
■竹内著テン乗り本http://sowa.ne.jp/SHOP/k035.html
■ミリオンダラー本http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi?isbn=978-4-584-13314-9
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
http://at-a-gallopx.net データ満載の競馬サイト
http://at-a-gallop.net 竹内のブログ
mail@at-a-gallop.net

-【AD】-------------------------------------------------
■今週も当たってしまうのです、おめでとうございます■
明日のレースを当てたい人が集まっているようですね?
では、願いを叶えさせていただきます・・・。
⇒億の夢を捨てて毎週100万円GETしたいなら
http://w-mirion.jp/dua031/
無料で配信している理由は、メールで確認してください。
--------------------------------------------------------
◎モンスターオッズ〜オッズを知れば馬券で食える〜
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000216242/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●デリシャス競馬 〜 勝てるレースでおいしく稼ぐ!
http://www.mag2.com/m/0001018780.html 週刊
独自の算術を用い、競馬で資金運用する秘術(投資術)を公開中!
過去膨大なレースを様々な角度から分析し、安定した的中率を実現!
オッズに左右されない真の実力馬をお届け致します。
万馬券総計1679本!(09年8月〜)馬連的中率47%(6点以内)を2年以上キープ!
メルマガでは軸馬と絶妙な紐馬を混ぜた厳選馬を重賞レース付で3〜5R配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://www.uma-life.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
posted by gallop at 01:00| 競馬 | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

モンスターオッズ

─[PR]─────────────────────────────────
休みたいのに休めないあなたへ。やずやの「雪待にんにく卵黄」
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│本│日│先│着│3│0│0│名│様│限│定│31日無料スタートパック
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘をご用意しています!
http://a.mag2.jp/FVyy
─────────────────────────────────[PR]─


---【AD】-----------------------------------------
『投資競馬集団の投資を見てみませんか?』
50人以上のリアルな声を公開中。
嘘偽り無しの究極予想結果をご覧ください。
【勝ちたい人が勝つサイト】と呼ばれる理由は
<今週のレース予想を無料で受け取ってください>
http://www.derby-premium.com/?code=5231
--------------------------------------------------

◆モンスターオッズ◆ 〜深く広い競馬メルマガ〜 
→R馬の説明解説はサイトでhttp://at-a-gallopx.net/  
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
◆───調教判定で大穴馬券連発 まだ当てたくない?───◆
      http://gap-gap.com/gapex/index.html

◆競馬最強の法則にR馬で殴り込み「ミリオンダラー馬券術」◆
     http://saikyo.k-ba.com/members/takeuchi/


竹内です、今晩は。
暑いですね・・・完全に夏に負けてしまいました。
節電しないといけないので、エアコンと扇風機無しで
筋トレやらエアロバイクやらをせっせとしていたら
意識朦朧になりますよね(笑)

さて、意識朦朧な中で思い出しましたが
明日は帝王賞でした、スマートファルコン様登場ということで
前日オッズは単勝1.0倍・・・。
しかし、ノッてる男佐藤哲三がエスポ君に騎乗しますので
この戦いはかなり注目ですね。

きまぐれ指数の掲載を予定してますので、
帝王賞を買う人はお楽しみに^^


===========
不利などなければ
もう少しやれる馬
ファートゥム   
アレックスバローズ
トスカーナ    
ナイトオブザオペラ
レットイットライド
モエレポールスター
メジロフローラ  
ミズーラ     
マイネルレガーロ 
ヒラボクラッキー 
ビッグスナイパー 
ビーチパレード  
ノアフィールド  
トウショウブリッツ
デルマハヌマーン 
デュークビスティー
ディアヤマト   
タケデンザビエル 
ダークフィラメント
スリーキティ   
シルクリンカーン 
シチリアーナ   
サントレメンドス 
ゴールドエタンセル
カタカンチンタ  
アブマーシュ   
===========



■フリーソフト・インバルコ■http://jra-van.jp/dlb/sft/lib/imbarco.html
■gallop新聞X■ http://at-a-gallopx.net/x/index.html
■竹内著テン乗り本http://sowa.ne.jp/SHOP/k035.html
■ミリオンダラー本http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi?isbn=978-4-584-13314-9
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
http://at-a-gallopx.net データ満載の競馬サイト
http://at-a-gallop.net 竹内のブログ
mail@at-a-gallop.net

---【AD】-----------------------------------------
『投資競馬集団の投資を見てみませんか?』
50人以上のリアルな声を公開中。
嘘偽り無しの究極予想結果をご覧ください。
【勝ちたい人が勝つサイト】と呼ばれる理由は
<今週のレース予想を無料で受け取ってください>
http://www.derby-premium.com/?code=5231
--------------------------------------------------
◎モンスターオッズ〜オッズを知れば馬券で食える〜
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000216242/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●デリシャス競馬 〜 勝てるレースでおいしく稼ぐ!
http://www.mag2.com/m/0001018780.html 週刊
独自の算術を用い、競馬で資金運用する秘術(投資術)を公開中!
過去膨大なレースを様々な角度から分析し、安定した的中率を実現!
オッズに左右されない真の実力馬をお届け致します。
万馬券総計1679本!(09年8月〜)馬連的中率47%(6点以内)を2年以上キープ!
メルマガでは軸馬と絶妙な紐馬を混ぜた厳選馬を重賞レース付で3〜5R配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://www.uma-life.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
posted by gallop at 23:01| 競馬 | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

モンスターオッズ

─[PR]─────────────────────────────────
休みたいのに休めないあなたへ。やずやの「雪待にんにく卵黄」
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│本│日│先│着│3│0│0│名│様│限│定│31日無料スタートパック
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘をご用意しています!
http://a.mag2.jp/FVyy
─────────────────────────────────[PR]─


---【AD】-----------------------------------------
『読ませる』競馬情報サイトはホースガイド
無料予想もとにかく当たるがそれ以上に価値があるのが
【馬券に繋がるガイドノート】のコーナー!!
競馬の裏側を読ませるコラムは⇒要チェック!!
★フリーアドレス1つでログイン可能
http://tinyurl.com/3ek92ao
---------------------------------------------------

◆モンスターオッズ◆ 〜深く広い競馬メルマガ〜 
→R馬の説明解説はサイトでhttp://at-a-gallopx.net/  
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
◆───調教判定で大穴馬券連発 まだ当てたくない?───◆
      http://gap-gap.com/gapex/index.html

◆競馬最強の法則にR馬で殴り込み「ミリオンダラー馬券術」◆
     http://saikyo.k-ba.com/members/takeuchi/


竹内です、今晩は。
WIN5で2億円が出ましたね、キャリーオーバーも発生したので
今週末は買う人がまた増えるのかも?しれませんね。
JRA的には売り上げが落ち込む時期に、2億円が出たことと
キャリーオーバーが発生したことは最高の結果だったと思います。

さて、宝塚記念は私も本命にしておりました
アーネストリーが1着、ブエナビスタは例によって2着。
一応3連単は取りましたが、安い配当でしたね・・・。

日曜日は特に、ギャップ馬絡みや調教絡みで
高配当が連発し、特に函館最終なんて典型的な・・・
という結果での100万馬券が発生してました。

さて、上半期終了ということで
今週はどこかで上半期のまとめ的な内容のメルマガを
書こうと思っているのですが、、
節電のために熱帯夜と無装備で勝負しているからなのか、
どうも体調が良くない状態になっております(苦笑)

ですので今週書けなければ先延ばしにしますので
ご了承いただければなと思います。


===========
次走買いたい馬
ミッションモード 
ローズキングダム 
レイテッド    
ミスコマチ    
ホープマイスター 
ニホンピログッデン
ツクバグローバル 
ロードハリアー  
リッピアピンク  
ラッキーポケット 
アドマイヤスコール
ナイトオブザオペラ
リッカコウユウ  
メタリック    
メイショウヘミング
ミスクリアモン  
マヤフィオーレ  
マヤノロシュニ  
バンダムレクス  
ハピシン     
ハートビートソング
ネオザウイナー  
ニューユニヴァース
ナムラクレセント 
デンコウジュピター
タニノスバル   
シンボリアニマート
カホマックス   
エベレストオー  
ウイニングドラゴン
===========


■フリーソフト・インバルコ■http://jra-van.jp/dlb/sft/lib/imbarco.html
■gallop新聞X■ http://at-a-gallopx.net/x/index.html
■竹内著テン乗り本http://sowa.ne.jp/SHOP/k035.html
■ミリオンダラー本http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi?isbn=978-4-584-13314-9
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
http://at-a-gallopx.net データ満載の競馬サイト
http://at-a-gallop.net 竹内のブログ
mail@at-a-gallop.net

---【AD】-----------------------------------------
『読ませる』競馬情報サイトはホースガイド
無料予想もとにかく当たるがそれ以上に価値があるのが
【馬券に繋がるガイドノート】のコーナー!!
競馬の裏側を読ませるコラムは⇒要チェック!!
★フリーアドレス1つでログイン可能
http://tinyurl.com/3ek92ao
---------------------------------------------------
◎モンスターオッズ〜オッズを知れば馬券で食える〜
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000216242/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●デリシャス競馬 〜 勝てるレースでおいしく稼ぐ!
http://www.mag2.com/m/0001018780.html 週刊
独自の算術を用い、競馬で資金運用する秘術(投資術)を公開中!
過去膨大なレースを様々な角度から分析し、安定した的中率を実現!
オッズに左右されない真の実力馬をお届け致します。
万馬券総計1679本!(09年8月〜)馬連的中率47%(6点以内)を2年以上キープ!
メルマガでは軸馬と絶妙な紐馬を混ぜた厳選馬を重賞レース付で3〜5R配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://www.uma-life.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
posted by gallop at 23:04| 競馬 | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

モンスターオッズ 74.0を超えるのか?

─[PR]─────────────────────────────────
休みたいのに休めないあなたへ。やずやの「雪待にんにく卵黄」
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│本│日│先│着│3│0│0│名│様│限│定│31日無料スタートパック
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘をご用意しています!
http://a.mag2.jp/FVyy
─────────────────────────────────[PR]─


◆モンスターオッズ◆ 〜深く広い競馬メルマガ〜 
→R馬の説明解説はサイトでhttp://at-a-gallopx.net/  
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
◆───調教判定で大穴馬券連発 まだ当てたくない?───◆
      http://gap-gap.com/gapex/index.html

◆競馬最強の法則にR馬で殴り込み「ミリオンダラー馬券術」◆
     http://saikyo.k-ba.com/members/takeuchi/


竹内です、今晩は。
そういえば、宝塚記念対策で書きましたが
レイティング73.0以上の馬は過去にディープインパクトと
ゼンノロブロイだったのですが、ダイワメジャーを書き忘れてました。
この3頭が73.0以上なのですが、具体的に数値を書くと
ディープとロブロイは73.3、ダイワメジャーは73.5
今回のブエナビスタは丁度中間になるのですが、
ディープインパクトの数値は超えたことになります。
ただ、ディープインパクトはJCを勝っての有馬記念時が74.9
ヴァーミリアンはMAXで74.7、という数値ですので
もし、宝塚記念でが勝った場合には、この2頭に近い数値まで
上がるのかな?と思うとレイティングマニアの私は楽しみだったりします。

2005年まで振り返っても、73.0以上を出した馬は
ディープインパクト
ウオッカ     
ダイワメジャー  
カンパニー    
ブエナビスタ   
ヴァーミリアン  
ゼンノロブロイ  
ハーツクライ   
この8頭しかいませんし、74.0以上は2頭だけですからねぇ。


============
前走不利や出遅れ
今走乗り替わり馬
函1, サクラプレリュード
函1, ヤマニンパンケーキ
函4, フミノミリオン
函7, ランドオウジ
函12, フェアリーレイ
中3, テンモウカイカイ
中7, ダイワハリントン
中7, キンタロウチャン
中8, ヤマノトップラン
中10, ゴールドバシリスク
中10, オヤシオ
中12, ケイアイクライム
中12, キンショーユウジャ
阪1, イマカツミライ
阪3, マイネルヴィゴーレ
阪3, レットミーノー
阪4, アルジェンタム
阪8, トップシャイン
阪9, トシギャングスター
阪9, ユウキアックン
阪10, カワキタフウジン
阪11, ルーラーシップ
============

宝塚記念はこちら
http://at-a-gallop.net

■フリーソフト・インバルコ■http://jra-van.jp/dlb/sft/lib/imbarco.html
■gallop新聞X■ http://at-a-gallopx.net/x/index.html
■竹内著テン乗り本http://sowa.ne.jp/SHOP/k035.html
■ミリオンダラー本http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi?isbn=978-4-584-13314-9
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
http://at-a-gallopx.net データ満載の競馬サイト
http://at-a-gallop.net 竹内のブログ
mail@at-a-gallop.net

=====================
◆高瀬川S 529680円馬券的中!!
◆丹沢S  595470円馬券的中!!
◆東京優駿 100300円馬券的中!!
止めることのできない予想を見てみませんか?
絶好調のウマセンが的中をお知らせいたします。
http://www.ssswe.com/click2.php?bac=z5hu01
=====================
◎モンスターオッズ〜オッズを知れば馬券で食える〜
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000216242/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●デリシャス競馬 〜 勝てるレースでおいしく稼ぐ!
http://www.mag2.com/m/0001018780.html 週刊
独自の算術を用い、競馬で資金運用する秘術(投資術)を公開中!
過去膨大なレースを様々な角度から分析し、安定した的中率を実現!
オッズに左右されない真の実力馬をお届け致します。
万馬券総計1679本!(09年8月〜)馬連的中率47%(6点以内)を2年以上キープ!
メルマガでは軸馬と絶妙な紐馬を混ぜた厳選馬を重賞レース付で3〜5R配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://www.uma-life.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
posted by gallop at 01:01| 競馬 | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

モンスターオッズ

─[PR]─────────────────────────────────
休みたいのに休めないあなたへ。やずやの「雪待にんにく卵黄」
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│本│日│先│着│3│0│0│名│様│限│定│31日無料スタートパック
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘をご用意しています!
http://a.mag2.jp/FVyy
─────────────────────────────────[PR]─


---【AD】-----------------------------------------
『英国が生んだ近代競馬の攻略聖書を使った予想』を
>>>無料で見ていただけないでしょうか?<<<
我々のデータプロファイリングシステムと情報網が
世界最高であることの証人になっていただけるなら、
今すぐメール登録をし『宝塚記念を当ててください』
http://royalgate.tv/c/us045/
--------------------------------------------------

◆モンスターオッズ◆ 〜深く広い競馬メルマガ〜 
→R馬の説明解説はサイトでhttp://at-a-gallopx.net/  
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
◆───調教判定で大穴馬券連発 まだ当てたくない?───◆
      http://gap-gap.com/gapex/index.html

◆競馬最強の法則にR馬で殴り込み「ミリオンダラー馬券術」◆
     http://saikyo.k-ba.com/members/takeuchi/


竹内です、今晩は。
今日は堅かったですねぇ、人気上位で決まり続けてましたし
低い人気の馬が連すら無かったかな?
馬券ファンが上手だったと、という感じでしょうか。
R馬を見てもR+を買ってりゃ良かったんだな
というような結果にもなっていました。

さて、明日は上半期の〆、宝塚記念です。
現在ブエナとルーラーが同人気になっていますが、
ブエナビスタは何度も過去に書いているように、
実はそんなに勝ってないわけで、むしろ人気を裏切った方が
多い馬なのですが、やはり毎度単が売れるんですよね。
引っ込みが付かなくなってる人も多いのかな?とも思えます。
馬券対象には完璧になっているが、頭では来てない、
複回収は100%を超えているが、単では回収が高くない、
ただ、このメルマガを書いている段階では単2.9倍ですから
これは過去2番目に人気薄のブエナということになりますので、
狙うならここなのかもしれませんが・・・。

私の予想はブログなどで掲載する予定です。


【2011年06月26日】R基準馬
--------------------------------
[函館 1R] + 1.1
[1]1番 メーンテーブル  
[1]2番 マリーズタイム  
[2]3番 サクラプレリュード
[2]4番 セミニョン    
[1]6番 インプレッシヴ  
[1]11番 ピュアマインド  

[函館 2R] 0.0
[1]1番 ウォールストリート
[1]8番 イツモジョウキゲン
[2]12番 シラサギジョウ  

[函館 3R] + 0.7
[1]1番 セトノハリケーン 
[1]5番 ベルウッドサヴァン
[1]10番 スプリングレベル 
[1]11番 ミラクルオブレナ 
[1]12番 ピースワンボーイ 
[2]13番 キャリーウェーブ 

[函館 4R] + 0.3
[1]1番 プレスインザサン 
[1]4番 メジロダイボサツ 

[函館 5R] ------

[函館 6R] + 0.7
[1]3番 ショウナンカミング
[2]4番 エイトプリンス  
[2]6番 イクゼギンギラギン
[1]8番 ショウナンランド 
[2]14番 クロドレコー   

[函館 7R] + 0.5
[1]4番 セトノメジャー  
[1]5番 オースミマリオン 
[1]7番 ミッキーレモン  
[1]9番 ランドオウジ   
[2]10番 デルマインドラ  

[函館 8R] - 1.2
[1]4番 バンダムレクス  
[1]12番 メイショウナナボシ

[函館 9R] + 0.8
[1]6番 ショウナンアリビオ
[1]7番 クナンガン    
[1]9番 トミケンプライマリ
[1]10番 レオプラズマ   
[1]12番 ジパングダマシイ 
[1]13番 パレスミサイル  

[函館10R] + 0.9
[1]1番 サクラシオン   
[1]4番 メジロオードリー 
[1]6番 ディオーサ    
[1]7番 イオス      

[函館11R] - 0.4
[1]1番 キョウエイアシュラ
[1]6番 ティムガッド   

[函館12R] + 0.8
[1]7番 ツルミプラチナム 
[1]8番 アナバティック  
[2]9番 デルマプロティナ 
[1]11番 ヴァンダライズ  

[中山 1R] + 0.3
[1]2番 レインボーデイズ 
[1]6番 ケージーアミーガ 
[1]7番 ファヴェラシック 
[1]9番 コスモアイボリー 
[2]11番 ニシノヒナギク  

[中山 2R] + 0.9
[1]2番 テルユーホワット 
[2]4番 ゴールドスマイル 
[1]5番 トウカイチャーム 
[2]6番 サマーマリブ   
[1]11番 シベリアンソアー 
[1]13番 ノボスカイブルー 

[中山 3R] + 0.5
[1]1番 トーホウベスト  
[1]5番 ビッグスナイパー 
[1]7番 レノヴァティオトラ
[1]10番 トーセンヒカリ  
[1]12番 コパノハリケーン 

[中山 4R] ------

[中山 5R] ------

[中山 6R] 0.0
[1]7番 ブルーアンブロシア
[1]11番 ラストメッセージ 
[1]16番 エーシンイグアス 

[中山 7R] - 0.3
[1]1番 サイクロンフォース
[2]5番 リワードシオン  

[中山 8R] + 0.7
[1]1番 カンマビード   
[2]3番 ゴールドモール  
[1]7番 ウォンビーロング 
[1]9番 トレジャーチェスト

[中山 9R] + 2.0
[1]1番 トーセンフリージア
[2]4番 マルタカシクレノン
[1]5番 ザクリエイション 
[1]6番 ママキジャ    
[1]7番 コスモマクスウェル
[1]8番 コスモソーンパーク
[1]11番 ヒシカツジェームス

[中山10R] + 0.1
[2]1番 ハンマープライス 
[1]2番 ゴールドバシリスク
[1]3番 ルナロッソ    
[2]5番 ファンドリカップ 
[2]11番 ダイワシークレット
[1]16番 コパノカチーノ  

[中山11R] + 1.9
[1]1番 フィフスペトル  
[1]2番 メインストリーム 
[1]3番 トップカミング  
[1]4番 ダイシンプラン  
[1]5番 ホワイトピルグリム
[2]6番 デストラメンテ  
[1]9番 ドモナラズ    
[1]10番 アドマイヤダンク 
[1]11番 ムラマサノヨートー
[1]12番 フライングアップル
[1]13番 イコピコ     
[1]14番 オペラブラーボ  

[中山12R] + 1.0
[1]1番 ケイアイクライム 
[1]6番 ジャーグラット  
[2]8番 サミットストーン 
[1]10番 シルクファルシオン
[1]13番 ウネントリッヒ  
[2]15番 コアヨカ     

[阪神 1R] + 0.3
[1]1番 ブラックアテナ  
[1]4番 オークヒルパーク 
[1]8番 アフォリズム   
[1]10番 メイショウブリッジ

[阪神 2R] - 0.2
[1]1番 ジャベリン    
[1]9番 ニシノシュクラン 
[2]14番 カシノエベレスト 

[阪神 3R] + 0.2
[1]1番 カシノウィンド  
[1]3番 タカノエイカン  
[1]7番 ネバーミスザマーク
[1]13番 メイショウカイオウ
[2]14番 ホーマンベルウィン

[阪神 4R] + 1.2
[2]1番 コスモウィッシュ 
[1]2番 ラルゴ      
[1]6番 デットシーピサ  
[1]10番 アーセナルゴール 
[1]11番 ダノンハロー   
[1]12番 レイテッド    
[1]14番 ミッキークリスタル
[1]15番 アルジェンタム  
[1]17番 フェニックスソード

[阪神 5R] ------

[阪神 6R] + 0.9
[1]6番 アイノグロー   
[2]7番 エーシンバリントン
[1]9番 ボリュームゾーン 
[1]13番 スクウェルチャー 

[阪神 7R] + 0.2
[1]3番 アルゴリズム   
[1]4番 エルメスグリーン 
[1]8番 スピルオーバー  
[1]12番 ネオシーサー   
[2]14番 ペガサスヒルズ  

[阪神 8R] + 1.3
[1]2番 トップシャイン  
[1]6番 リバーハイランド 
[1]7番 アスカクリチャン 
[1]8番 フラッパーウィング
[1]10番 ヤマカツハクリュウ

[阪神 9R] + 0.2
[1]2番 トシギャングスター
[1]5番 アドマイヤロイヤル
[1]9番 シゲルソウサイ  
[1]10番 リュシオル    
[2]12番 ダイヤモンドムーン

[阪神10R] + 1.0
[1]1番 アドマイヤテンクウ
[2]2番 ザサンデーフサイチ
[1]4番 カワキタフウジン 
[1]6番 トモロポケット  
[1]7番 ケンブリッジレーザ

[阪神11R] + 2.1
[1]1番 ナムラクレセント 
[1]2番 アーネストリー  
[1]3番 ルーラーシップ  
[2]4番 エイシンフラッシュ
[1]8番 ブエナビスタ   
[2]9番 ローズキングダム 
[2]10番 ドリームジャーニー
[2]11番 ダノンヨーヨー  
[1]12番 シンゲン     
[1]13番 トーセンジョーダン
[1]14番 トゥザグローリー 

[阪神12R] - 0.5
[1]3番 タマモコントラバス
[2]4番 グッドルッキング 
[1]6番 ショウナンカッサイ


明日分も危険な馬掲載しております。
http://blog.livedoor.jp/mdollar/



■フリーソフト・インバルコ■http://jra-van.jp/dlb/sft/lib/imbarco.html
■gallop新聞X■ http://at-a-gallopx.net/x/index.html
■竹内著テン乗り本http://sowa.ne.jp/SHOP/k035.html
■ミリオンダラー本http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi?isbn=978-4-584-13314-9
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
http://at-a-gallopx.net データ満載の競馬サイト
http://at-a-gallop.net 竹内のブログ
mail@at-a-gallop.net

---【AD】-----------------------------------------
『英国が生んだ近代競馬の攻略聖書を使った予想』を
>>>無料で見ていただけないでしょうか?<<<
我々のデータプロファイリングシステムと情報網が
世界最高であることの証人になっていただけるなら、
今すぐメール登録をし『宝塚記念を当ててください』
http://royalgate.tv/c/us045/
--------------------------------------------------
◎モンスターオッズ〜オッズを知れば馬券で食える〜
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000216242/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●デリシャス競馬 〜 勝てるレースでおいしく稼ぐ!
http://www.mag2.com/m/0001018780.html 週刊
独自の算術を用い、競馬で資金運用する秘術(投資術)を公開中!
過去膨大なレースを様々な角度から分析し、安定した的中率を実現!
オッズに左右されない真の実力馬をお届け致します。
万馬券総計1679本!(09年8月〜)馬連的中率47%(6点以内)を2年以上キープ!
メルマガでは軸馬と絶妙な紐馬を混ぜた厳選馬を重賞レース付で3〜5R配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://www.uma-life.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
posted by gallop at 20:50| 競馬 | 更新情報をチェックする

モンスターオッズ

─[PR]─────────────────────────────────
休みたいのに休めないあなたへ。やずやの「雪待にんにく卵黄」
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│本│日│先│着│3│0│0│名│様│限│定│31日無料スタートパック
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘をご用意しています!
http://a.mag2.jp/FVyy
─────────────────────────────────[PR]─


=====================
◆高瀬川S 529680円馬券的中!!
◆丹沢S  595470円馬券的中!!
◆東京優駿 100300円馬券的中!!
止めることのできない予想を見てみませんか?
絶好調のウマセンが的中をお知らせいたします。
http://www.ssswe.com/click2.php?bac=z5hu01
=====================

◆モンスターオッズ◆ 〜深く広い競馬メルマガ〜 
→R馬の説明解説はサイトでhttp://at-a-gallopx.net/  
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
◆───調教判定で大穴馬券連発 まだ当てたくない?───◆
      http://gap-gap.com/gapex/index.html

◆競馬最強の法則にR馬で殴り込み「ミリオンダラー馬券術」◆
     http://saikyo.k-ba.com/members/takeuchi/


竹内です、今晩は。
昨晩、サッカーのロンドンオリンピック予選を見ながら
実は、もんじゅの工事の結果にびくびくして過ごしてました。
今日は気分が晴れやかです(笑)


あ、Pさんのメルマガは読んでますか?
話題が血統だけってことではありませんので、
血統が嫌いな人でも読んでみてくださいね(笑)
http://archive.mag2.com/0001175896/index.html


=============
前走不利や出遅れ
今走乗り替わり馬
函2, ダイコウヒョウ
函3, オフ
函3, ミスコマチ
函6, メジロアマギ
函7, メトログリペン
函7, キョウワジョリー
函8, ワイキキブリーズ
函9, センティラシオン
函10, フレイムヘイロー
函10, メジロソフィア
函12, シャイニーブレーヴ
中2, トーセンファミリア
中3, トシキャプテン
中4, ヤマニンミミック
中6, オーガストウェイ
中7, モルフェソングエル
中9, モエレエンデバー
中9, アウトストラーダ
中10, ジェイケイラン
中12, スモールキング
阪1, チュウワプリンセス
阪1, ロシェ
阪1, トウケイムーディ
阪2, プレストリガー
阪4, ビジュアルフライト
阪11, オーシャンカレント
阪12, ラブイズモネ
阪12, カシノピストン
=============

■フリーソフト・インバルコ■http://jra-van.jp/dlb/sft/lib/imbarco.html
■gallop新聞X■ http://at-a-gallopx.net/x/index.html
■竹内著テン乗り本http://sowa.ne.jp/SHOP/k035.html
■ミリオンダラー本http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi?isbn=978-4-584-13314-9
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
http://at-a-gallopx.net データ満載の競馬サイト
http://at-a-gallop.net 竹内のブログ
mail@at-a-gallop.net

=====================
◆高瀬川S 529680円馬券的中!!
◆丹沢S  595470円馬券的中!!
◆東京優駿 100300円馬券的中!!
止めることのできない予想を見てみませんか?
絶好調のウマセンが的中をお知らせいたします。
http://www.ssswe.com/click2.php?bac=z5hu01
=====================
◎モンスターオッズ〜オッズを知れば馬券で食える〜
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000216242/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●デリシャス競馬 〜 勝てるレースでおいしく稼ぐ!
http://www.mag2.com/m/0001018780.html 週刊
独自の算術を用い、競馬で資金運用する秘術(投資術)を公開中!
過去膨大なレースを様々な角度から分析し、安定した的中率を実現!
オッズに左右されない真の実力馬をお届け致します。
万馬券総計1679本!(09年8月〜)馬連的中率47%(6点以内)を2年以上キープ!
メルマガでは軸馬と絶妙な紐馬を混ぜた厳選馬を重賞レース付で3〜5R配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://www.uma-life.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
posted by gallop at 01:50| 競馬 | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

モンスターオッズ R馬

─[PR]─────────────────────────────────
休みたいのに休めないあなたへ。やずやの「雪待にんにく卵黄」
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│本│日│先│着│3│0│0│名│様│限│定│31日無料スタートパック
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘をご用意しています!
http://a.mag2.jp/FVyy
─────────────────────────────────[PR]─


-【AD】-------------------------------------------------
■今週も当たってしまうのです、おめでとうございます■
明日のレースを当てたい人が集まっているようですね?
では、願いを叶えさせていただきます・・・。
⇒億の夢を捨てて毎週100万円GETしたいなら
http://w-mirion.jp/dua031/
無料で配信している理由は、メールで確認してください。
--------------------------------------------------------

◆モンスターオッズ◆ 〜深く広い競馬メルマガ〜 
→R馬の説明解説はサイトでhttp://at-a-gallopx.net/  
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
◆───調教判定で大穴馬券連発 まだ当てたくない?───◆
      http://gap-gap.com/gapex/index.html

◆競馬最強の法則にR馬で殴り込み「ミリオンダラー馬券術」◆
     http://saikyo.k-ba.com/members/takeuchi/


竹内です、今晩は。
最近何百勝達成とか、何千騎乗達成というような
記録が毎週複数人出ているような気がします。

今後近いところでは、柴田善臣騎手が2000勝まで残り28勝。
田中勝春が1500勝まで残り25勝、和田が700勝まで
残り2勝、武幸四郎が600勝まで残り6勝(この6勝は遠そう?笑)

調教師では白井氏が残り4勝で700勝。
中村均氏は残り3勝で600勝、この辺は遠くなさそうですね。

しかし、先週某P氏と話していると
何やら武豊の記録が後1勝だと言っているので、
何の記録?と聞いてみると・・・
「あと1勝でリスポリに追いつく!」と一言。

うーん、ちょっと寂しいぞ武豊。
というか、後1勝で四位・小牧・藤田に抜かされるような・・・。

来週は、この2011年の上半期を集計して
色々と騎手の話題などにも触れようと思っているのですが、
結局、このまま大きな動きが今週だけであるとは思えないので、
上半期の4位に川須、5位が田辺、ですからねぇ・・・。

まぁ、数年前から私も書いてましたし
もちろん多くの人が書いてましたが、
「騎手の実力差が減るので、飛び抜けた騎手はいなくなる」
ということはすでに現実になりましたね。

ただ、一定数騎乗している騎手の中では
安藤騎手とデムーロ騎手、リスポリ騎手が抜けているので
流石だなぁと思いました。


【2011年06月25日】R基準馬
--------------------------------
[函館 1R] + 1.1
[1]1番 トーセンスタッフ 
[2]3番 ミズーラ     
[1]4番 ディアエスペランサ
[1]8番 ラルガヴィータ  

[函館 2R] + 0.4
[2]2番 ダブルイーグル  
[2]7番 ゴールドハーベスト
[1]10番 オメガオンリーワン

[函館 3R] + 0.4
[1]1番 モリトブイコール 
[2]7番 ミスコマチ    
[1]8番 ダイキチチョウナン
[2]11番 ジンライムシュガー

[函館 4R] + 0.7
[1]4番 ヒラボクラッキー 
[1]5番 セイプロスペリティ
[1]8番 コスモノーハーム 
[2]10番 カネスブリエ   
[1]11番 ボンジュールリュウ

[函館 5R] ------

[函館 6R] + 1.0
[1]2番 ヤマニンリップル 
[1]3番 デラモーレ    
[1]12番 ショウナンマハ  

[函館 7R] + 1.1
[1]1番 メトログリペン  
[2]2番 マルブツマスター 
[1]5番 エレガンテココ  
[1]10番 ゴールドエタンセル
[1]11番 チアフルアイズ  
[1]12番 コモレビ     
[1]14番 ケイエスアーチャン

[函館 8R] - 0.2
[2]6番 サトノパイレーツ 
[1]11番 ラベンダーカラー 

[函館 9R] - 0.2
[2]1番 マイネルレガーロ 
[2]3番 ビーチパレード  
[1]5番 アレックスバローズ
[1]9番 ナムラロアー   
[1]12番 オースミカイエン 

[函館10R] - 1.1
[2]4番 マックスストレイン
[1]5番 マンダリンレイ  

[函館11R] + 0.5
[1]2番 ヘリオスシチー  
[1]4番 プレシャスジェムズ
[1]5番 ワーズワース   
[1]6番 タイセイファントム
[2]7番 コスモナダル   
[1]12番 タコ       
[1]13番 ネオギャラクシー 

[函館12R] + 1.0
[2]5番 マイネルインゼル 
[1]6番 ナムラボルテージ 
[1]7番 シャイニーブレーヴ
[1]10番 カシマストロング 
[2]11番 ビップレジェンド 
[1]12番 マイファーストラヴ

[中山 1R] + 1.1
[1]6番 フォトジェニック 
[1]7番 メリーチャン   
[1]9番 スマートレモラ  
[1]10番 パヤドール    
[1]12番 ニシノカーリー  

[中山 2R] + 1.0
[2]2番 ビッグアスリート 
[1]7番 タングルジャングル
[1]8番 キザ       
[1]9番 ダンスオブウォー 

[中山 3R] + 0.2
[2]1番 スバルオーロラ  
[1]2番 チャーミングロック
[1]4番 テラノチョイス  
[1]6番 コスモハンサム  
[1]7番 アップターン   
[1]10番 リバルドホープ  

[中山 4R] + 0.3
[1]6番 アソルータ    
[2]10番 アカマイ     

[中山 5R] ------

[中山 6R] + 0.6
[1]6番 キリマンジャロ  
[1]7番 エーブフウジン  
[2]10番 コスモパシフィズム
[2]13番 オーガストウェイ 

[中山 7R] + 1.8
[1]1番 タマモワルツ   
[1]2番 ネイヴルトウショウ
[1]4番 ユメノキズナ   
[1]5番 モルフェソングエル
[1]8番 ライヴドリームス 
[1]9番 シャイニイチカ  
[1]10番 ニシノフェミニン 
[1]12番 プロスペラスマム 
[1]14番 ナムラストリーク 
[1]16番 オメガリトルスター

[中山 8R] - 0.5
[2]2番 ロックバルーン  
[1]3番 コスモロビン   

[中山 9R] + 1.8
[1]2番 モエレエンデバー 
[2]3番 ルシャンベルタン 
[1]4番 トウカイノーマル 
[1]8番 サトノジューオー 
[2]9番 カフェラビリンス 
[1]10番 メイショウパルマ 
[1]15番 チャンピオンハーレ
[1]16番 グランドシチー  

[中山10R] 0.0
[1]7番 コスモラピュタ  
[2]8番 モンテエン    
[1]12番 ゴールドスパークル
[1]14番 ミッションモード 

[中山11R] - 0.3
[1]3番 レジェトウショウ 
[1]5番 ツルマルジュピター
[1]9番 エーシンリジル  
[1]15番 カホマックス   
[1]16番 サクラミモザ   

[中山12R] + 0.3
[1]1番 クラックシード  
[2]2番 マシラ      
[1]3番 サトノペガサス  
[1]4番 マイネルレイン  
[1]9番 ジョウノアラミス 

[阪神 1R] + 0.6
[1]1番 アンティークカラー
[1]5番 ミラクルベリー  
[1]7番 ラプスドール   
[1]9番 サフランルーデンス
[2]10番 プレシャスライン 
[1]14番 スリーアルテミス 

[阪神 2R] + 0.3
[1]6番 マスターオブライト
[2]7番 ウォーターメイ  
[1]9番 ファンドリソフィア
[1]14番 ネオファッショ  
[1]15番 オーヴァージョイド

[阪神 3R] + 0.9
[1]4番 ゴットラウディー 
[1]5番 アドマイヤカーリン
[1]7番 ヒットナンバー  
[2]9番 マイダルタニアン 
[1]10番 コアレスドラード 
[1]18番 スマートリバティー

[阪神 4R] ------

[阪神 5R] ------

[阪神 6R] + 0.9
[1]2番 フィールザライト 
[1]3番 レディワシントン 
[1]5番 タマモルーキー  
[1]7番 グランプリワイルド
[2]13番 マコトポセイドン 
[1]15番 エイシンエンブレム

[阪神 7R] + 1.1
[2]2番 モスカートローザ 
[1]3番 クリスティロマンス
[1]4番 マイネマオ    
[2]5番 ジュヴェビアン  
[1]12番 コンカラン    
[1]16番 トシザマキ    

[阪神 8R] + 1.5
[1]3番 クラシカルノヴァ 
[1]4番 ジョーシンドバッド
[1]6番 ボーカリスト   
[1]7番 バイオレントナイト
[1]9番 マルティニーク  
[1]11番 ブルーモーメント 
[1]12番 アドマイヤツバサ 

[阪神 9R] + 0.8
[1]1番 キングウェールズ 
[1]4番 ヤマニンシバルリー
[1]7番 スズカファルコン 
[1]10番 シンボリニース  
[1]11番 シゲルリジチョウ 
[1]13番 タマモグランプリ 

[阪神10R] - 0.3
[1]2番 ダノンスパシーバ 
[1]8番 アドマイヤコスモス

[阪神11R] + 0.1
[1]1番 フェイムロバリー 
[1]4番 コンティネント  
[1]9番 トーホウチェイサー
[1]12番 アンシャンレジーム

[阪神12R] + 0.7
[1]1番 ワールドロレックス
[1]5番 ウイニングドラゴン
[1]8番 チェリービスティー
[1]11番 シンコープリンス 

R馬については
http://at-a-gallopx.net/ こちらをどうぞ。

今週も危険な馬(初Rレベル高+以上馬)を
ミリオンダラーのブログに掲載しました。
http://at-a-gallopx.net/

ぜひ、アクセスしてみてくださいね。


■フリーソフト・インバルコ■http://jra-van.jp/dlb/sft/lib/imbarco.html
■gallop新聞X■ http://at-a-gallopx.net/x/index.html
■竹内著テン乗り本http://sowa.ne.jp/SHOP/k035.html
■ミリオンダラー本http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi?isbn=978-4-584-13314-9
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
http://at-a-gallopx.net データ満載の競馬サイト
http://at-a-gallop.net 竹内のブログ
mail@at-a-gallop.net

-【AD】-------------------------------------------------
■今週も当たってしまうのです、おめでとうございます■
明日のレースを当てたい人が集まっているようですね?
では、願いを叶えさせていただきます・・・。
⇒億の夢を捨てて毎週100万円GETしたいなら
http://w-mirion.jp/dua031/
無料で配信している理由は、メールで確認してください。
--------------------------------------------------------
◎モンスターオッズ〜オッズを知れば馬券で食える〜
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000216242/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●デリシャス競馬 〜 勝てるレースでおいしく稼ぐ!
http://www.mag2.com/m/0001018780.html 週刊
独自の算術を用い、競馬で資金運用する秘術(投資術)を公開中!
過去膨大なレースを様々な角度から分析し、安定した的中率を実現!
オッズに左右されない真の実力馬をお届け致します。
万馬券総計1679本!(09年8月〜)馬連的中率47%(6点以内)を2年以上キープ!
メルマガでは軸馬と絶妙な紐馬を混ぜた厳選馬を重賞レース付で3〜5R配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://www.uma-life.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
posted by gallop at 21:40| 競馬 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

